スマホ教室 in渡江

こんにちは!

未完商店のスタッフYです☆

私たち未完商店は、3月7日に開催された「とのえスマホ教室」にサポートメンバーとして参加しました!

スマホ教室では、主にSNSやGoogleカメラの使い方など、生活に役立つスマホ術に関する講話が行われました。

参加者の中には、学生と一緒に撮った写真を加工してSNSにアップしたり、この「渡江図鑑」のサイトを検索して閲覧する方法を学んだり、積極的にスマホの使い方をマスターされている方がたくさんいらっしゃいました!

私自身も初めて知るSNS機能の数々に驚きの連続でした

また、未完商店で作成中の動画「みかんマイスターズコレクション~spring~」の視聴会も開かれました。

参加者の皆様が興味を持って観てくださり、未完商店一同感激でした!!

今後もこのサイトを通して、渡江地区の魅力と未完商店の活動を少しでも多くの方々にお伝えできればと思っています。

随時更新して参りますので、また気が向いたときに覗いてみてください!

では次の記事でお会いしましょう👋

関連記事

特集記事

TOP