みかんインターンシップとの交流!

こんにちは!
9月のとのえずかんです。

今回、未完商店は、みかんインターンシップに参加中の学生と交流しました。
みかんインターンシップとは、東京農業大学の学生が農作業などを通して、地域おこしを学ぶプログラムだそうです!

具体的には、長年使われていなかった農林漁業体験実習館を掃除しました!

8月の猛暑の中で長年こびり付いた汚れを掃除するとみんな汗びっしょりになっていました(笑)

共に汗水流した後は両団体の親睦を深めるべく、夕飯をともにしました!
これからもこの繋がりを使って新しいことに挑戦できないか画策中です…!
今後にご期待ください!

関連記事

特集記事

TOP