初めて渡江行きました!

今回私は初めて渡江を訪れました。そんな私の渡江での発見を、皆さんにも共有します。 

まずは海がすごく綺麗!

倉庫の整備作業や、晴天の後には、海に飛び込んでリラックス😊

格別です!

また、海では大きなコブダイや、コウイカ、夜にはなんと鮫もみれました~(^^♪

釣りでは真鯛もつれたりと、渡江の海はとっても豊か

そして、食べ物がとっても美味しい!

夜には、渡江の方たちと一緒に食事をしました😊

その時食べた魚は、ただ塩を振って焼いただけなのになんでこんなに味が濃いの!ってくらい、びっくりするほど濃厚で美味しかったです😭

2日目にはみかんを使ったジャムや、カップケーキなどを作りましたがそれも本当に美味しい!

とっても優しい味で疲れたからだに沁みました~😭

そして何より………

渡江の方たちが本当にフレンドリー!

初めて来た私にも、2日間どの瞬間でも温かく接していただいて、本当に渡江と、皆さんのことが大好きになりました!

お世話になりました(^^♪またお邪魔させていただきます~。

関連記事

特集記事

TOP