来年もよろしくお願いします!

今年も早いところあと2日になりました

2021年も本当にたくさんの方にお世話になり、また自分自身も渡江での活動が勉強になりました!

2021年を振り返ってみると、1年前は未完商店の1本目のPR動画の作成から始まり、会長が冬の海に飛び込むなど波乱な幕開けを飾っていたと思います

夏には、私たちの拠点になる空き家の大掃除や、海中ドローンの救出。

秋には、修学旅行生の手伝いとして一緒にゲームで楽しみました!

コロナ禍ということもあり、思うように動けない部分もありましたが、今年も様々な活動ができたと思います!

来年、2022年もよろしくお願いします!!

関連記事

特集記事

TOP