祝インスタグラム開設!!

ついにTONOEZUKANのインスタグラムが開設されました。

未完商店もこのSNS時代の波に乗ることにしました!!!

インスタグラムのストーリー機能や、投稿を通じてブログには載せないことや渡江での活動を発信します

今後は、このインスタグラムを活用してより近い距離で皆様と関わっていけると思います。

この記事を見てくださった皆様にお願いがあります!!!

このインスタグラムをぜひ、フォローしてください!!

フォローが来た場合はもちろん、フォローバックをお願いします!!!

皆様にとって有益な情報をお届けできるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

インスタグラムは毎日みんなでチェックしますので、気軽にDMしちゃってください!!

関連記事

特集記事

TOP